まぁ。。。ごらんのとおり、過去の記事をバッと消させていただきました



今日持って、このブログを閉鎖します


まぁ理由は。。。受験勉強ですね;;


俺も本気で高校進学を考えているので。。。



とりあえず、今日もって閉鎖とさせていただきます



これで少しは、PC依存も直るだろうしw




コメとか、できるかぎり行きます



短いようで長かったブログライフ、今日もって終ります












これからは、勉強などをしっかり頑張らせていただきます




今までランクリしてくださいった方々、どうもありがとうございます


結局、目標の上位達成になりませんでしたが。。。


まぁ、色々学ばせていただきました




それではこのへんで


最後に一言



ネオエクスデスは永久不滅なのだよΣ( ゚Д゚)ァハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


はい最後の最後に矛盾です


それではネオエクスデス、最後の更新終り^^ノシ


付け加え

このブログは、明日の朝、俺が起きた瞬間に削除します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://equsudesu.blog102.fc2.com/tb.php/1-6ac3de3b
